更新情報

11月のつぶやき

2015.11.26

お世話になっております。

 

昨日今日と急に冬らしい温度に変わり、

海沿いの弊社では大寒波到来です、寒い!

事務所と工場では温度が格段に違うため

どうも外に出る足が鈍りがちで困りますね。

現場の方で風邪引きの方が出てきたようなので

体調管理はしっかりとしましょう。

 

今回も新しい情報は更新できず…申し訳ありません。

おかげさまで頂きましたお仕事に社員一丸精一杯取り組んでおります!

 

そんな中でも今月もお誕生日のお祝いを開催しました。

今月の主役!

CIMG9854

今月は我らが猪突猛進パワフル社長

そして

更新登場率おそらくナンバーワン!

なかじーこと中島さんもお誕生月!

11月は鬼才の誕生月かもしれません…(笑)

 

そして今回もひだまりさん!

CIMG9853

外れなしのおいしさですよ、毎回ありがとうございます!!!

 

今回も恒例の歌のプレゼント!

先月も登場しましたスクラップの大型ルーキー

そしてギターもいける?FOOちゃんです!

今月もやってくれました!ふっふー!

CIMG9861

協力会社の方も偶然来社頂いてましたので

お祝いに参加して頂きましたがあの呆れ顔が忘れられません(笑)

 

その他にも社員一同より

韓流ドラマにはまっている社長にはポータブルDVDプレイヤーとその他詰め合わせ

CIMG9868

↑その他の方にいたずら顔の社長

 

なかじーには近々開催される音楽ライブに気合を入れてもらうためのグッズを

CIMG9867

 

配慮させて頂きバックショットをお届けします(笑)

 

こんな感じで相変わらず大爆笑の誕生日会でした!

 

更新の度、いつか遊んでないで仕事しろ!と怒られないか

ドキドキしておりますが、安心してください!

やるときはしっかりやる会社ですよ!(先月に引き続き)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

CIMG9864

 

2015年11月26日