更新情報

10月のお誕生日

2015.10.29

お世話になっております。

 

10月も終わりに差し迫る中

今月2度目の更新です。

そして今回も更新情報をお届けできず…

 

10月お誕生日のお祝いです!

 

今回の主役

CIMG0191

10月生まれが3人いただけに

今回は特大サイズのケーキ!

 

CIMG0187

 

ひだまりさんがお休みだったため

他のケーキ屋さんにお願いしました

…でもやっぱりひだまりさんが好きです

 

さて一枚目

後ろの肌色の男たちに

「またか…」と思われた方もいるかもしれません。

しかーし!船舶艤装は期待を更に上回るのです!!

 

CIMG0192

 

どうも新メンバー加入です

 

キャプチャ

 

今季スクラップの新メンバー加入に

センター争いの激化が予想されます。

詳しい紹介はまたいつか。

 

キャプチャ3

 

今後ともスクラップの活動にご期待ください。

お誕生日のみなさんおめでとうございました!

追記

安心してください!仕事してますよ!

2015年10月29日