更新情報

馬関祭り2015 ストリートオーディション決勝進出決定

2015.08.21

お世話になっております。

 

毎年恒例となっております

弊社自慢のパフォーマンス集団

「スクラップ」

2015スクラップ

今年も下関に笑いと驚きと感動を届けます!

 

来る8月23日に行われます

下関馬関まつりにて開催されます

「シーモールストリートオーディション
グランドチャンピオン大会」

今年も予選突破致しました!

今回の映像がこちら↓

メンバーはいつものメンバーですが今までご紹介したことが

なかったのですこーし公開します。

青い人…DAIKING よく真ん中で踊ってます、なんだかちゃらい

赤い人…FOOちゃん 一番最初に踊りを覚えるキーパーソン、力持ち

オレンジの人…BOっちゃん でっかいからだに小さなハートの持ち主

黄色の人…TAっちゃん 天才型で奇抜な髪形をよくしています

ピンクの人…NAKAJI よくこの更新履歴に出てくる通称なかじーぱーぷる

紫の人…かっくん 疲れ切っていても踊るハイパーかっくん

 

大体こんな感じです。

 

今回のスクラップもきれっきれのダンスで魅せますよ!

8月23日のグランドチャンピオン大会

17:00よりシーモール前の人口地盤の上で開催されます

ぜひとも応援宜しくお願い致します!

 

2015年08月21日