更新情報

残暑お見舞い申し上げます

2015.08.18

残暑お見舞い申し上げます。

日頃は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

盆も過ぎ厳しい暑さも徐々に涼しい風を帯びるようになって参りましたが

如何お過ごしでしょうか?昼夜の寒暖の差が激しくなり、

体調を崩す事の有りません様くれぐれもご自愛下さいませ。

 

 

弊社では暑気払いも兼ねてお盆前にバーベキューとお誕生日会を開催しました。

CIMG8965

毎年なにかと開催しているBBQですが15人で5㎏近くのお肉を消費します。

ミート玉やさん、本当にいつもありがとうございます。

 

満腹になった後は最近工場内でブームのバンド演奏です。

CIMG8940 CIMG8948

彼が何をしてるかって?何かわかりませんが横で踊ってました。

ちなみにご存知の方もいらっしゃると思いますが

スクラップメンバー営業岡本です。メンディー岡本です。

和田さんのひげダンス演奏、お上手でした。

CIMG8953

「ホームページ見たよ!ひげダンスおどって!」

というと喜んで踊ってくれると思いますので是非!(笑)

 

他にもベースとギターでセッションがあり以前の更新でもありました

演奏会より確実にうまくなっていました。

休み時間などにも時々事務所まで聞こえてきておりましたが

忙しい中腕を磨かれて、本当に素晴らしい演奏でした!

CIMG8971 CIMG8982

CIMG9004 CIMG9007

 

演奏を堪能した後、本人には内緒でしたが

8月のサプライズ誕生日会です!

いつも笑顔の溶接屋さん、萬さんです!

CIMG9015

 

 

今回もひだまりさんにて作ってもらいました♪

四角にしてほしい!本人と同じ日焼け色にしてほしい!メッセージを入れてほしい!

など毎回わがままを言ってますが素晴らしいクオリティで

おいしいケーキを作ってくださいます。

CIMG9019

 

メッセージプレートは溶接仲間4人でおいしくいただきました(笑)

 

そしてケーキは汗まみれメンディーと(笑)

CIMG9027

CIMG9029

萬さんお誕生日おめでとうございました。

これからも子供さん想いの素敵なパパとして

たくさんお仕事頑張ってください!

 

何時もに増して写真多めの更新になってしまいました…

見ての通りのゆかいな会社ですが

仕事には真摯に向き合っていると自負しております。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 

 

2015年08月18日