更新情報

7月のお誕生日

2015.07.17

いつもお世話になっております。

 

何か更新してお知らせしたいと常々思っているのですが、

機密等の問題で公開できない製品が多く…

新着情報のはずが毎回ブログのようになってしまっております。

いっそ新着情報でなくブログ(更新情報も含む)にしたほうが

よいかもしれませんね(笑)

 

今日は7月生まれの社員の方々のお誕生日会でした。

毎回工場長などが中心となってサプライズを

企むのですが、今回は爆竹!とはいかず

食べ物を粗末にするとバチがあたる(のと、社長が怒る)ので

下関船舶艤装の爆弾!を投入してお祝いです。

 

なかじーぱーぷる

楽しみになってきたでしょう?

 

 

 

 

今回の主役

 

CIMG8649

 

二人が入ってくると同時にギターで

みんなでHAPPY BIRTHDAY♪を歌いました

CIMG8614

なんと今回は25センチ角の特大サイズ!

フルーツいっぱいで本当においしかった!

いつも近くのひだまりさんにはお世話になってます。

 

そして更に弊社の歌ウマ王、田村さん

そして中島さんとコラボして歌のプレゼントです

CIMG8601

CIMG8647

 

動画でお見せできないのが残念ですが

大変笑顔の絶えないお誕生日のお祝いに

なったと思います。

CIMG8651

鉄工、溶接と部門は違いますが

いつもお世話になってます。

暖かいサポートをいつも感謝してます。

家族や仲間を大切にするお二人に

今年も素晴らしい日々が訪れますように!

 

おまけ★

お誕生日祝い、不定期ですが開催していたのです。

いくつになってもお祝いされることは幸せですよね

CIMG5805

CIMG5337

 

今度の誕生日はなにが起こる?!

こんな愉快な下関船舶艤装を今後も宜しくお願い致します。

2015年07月17日