更新情報

新年度スタートしました

2015.05.11

お世話になっております。

 

決算が過ぎ、ようやっと新年度です。

4月更新できず、申し訳ありません。

 

4月は出会いと別れの季節であり

資材管理をお願いしておりました事務所の女の子が

この度新しい一歩を踏み出し、

入れ替わりに新しい方をお迎えしました。

事務所新体制、不慣れなことも多いですが

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

スクラップ情報

この情報を楽しみにしてくださっている方がいると

風のうわさで聞きました。ありがとうございます。

 

先日、4月26日

下関、豊前田にあるLIVESPOT「ROUTE66」にて

スクラップメンバーが新たに挑戦しております

ギターやベースでLIVEに参加しました!

がっちがちに緊張しておりましたが

サポートしてくださる方々や本人たちの絶え間ない

努力のおかげで大成功に終わりました。

主催の方も

「こんなに盛り上がったのははじめて」

と仰ってくださり、メンバーも嬉しそうでした。

そして、昨日5月10日に

彦島老の山公園にて開催されました

LIVEにも参加させて頂きました。

その様子を少しお見せします。

DSC_0049

 

…志茂田景樹じゃないです。

…NANAの蓮じゃありません。

これでジョンとヨーコのバラード弾きました。

視覚のインパクトもありまたも大成功でした。

 

ぜひとも生でスクラップのライブが見たい!

という(物好きな)方がいらっしゃいましたら

ぜひメールフォームよりご一報ください。

 

新着情報といいながら毎度ブログのような

内容になってしまい申し訳ありません。

下関船舶艤装のゆかいな仲間たちを

生温かく見守って下さると幸いです。

2015年05月11日