更新情報

最近の下関船舶艤装

2023.08.17

 

 

お世話になっております
各地で台風の被害が相次いでいますが、皆様大丈夫でしょうか?

こちらは思っていたほど影響がなく、ほっとしております

台風去った後の吹き返しとかもあるかもしれないので、私達含め気を付けましょう!

 

 
さて、製品紹介へ参ります!


↑傾斜のある個所に取りつけるボラードで、曲げもすべて自社で行っております!

どうしたら製作できるのか、、、何度教えてもらっても頭がこんがらがってしまいます

 

寿工業 (2)

↑スパッドにつくワイヤーが通る為のシーブ部品です

ワイヤー径に合わせて製作可能です

 

S__343048204

↑アルミの手摺り付き傾斜梯子です

近場であれば弊社トラックで直接お届けすることも可能です!

 

加藤特殊
↑こちらスペースを有効活用するため中二階棚、メザニンと呼ばれるものの一部です

艤装品に限らず様々な製品を製作しております!!
その他社内であった事といえば

4月から新入社員が入社しました~!!

うれしい!

、、ということは、しなければいけないことがあります

そう!!歓迎会!!!

なかなか出来る機会がなく、少し遅くなってしまいましたが、ようやく実施できました!!

もちろん社員のみでお祝いなどしません

スペシャルゲストは必須ですもんね

今回はなんと!!話題沸騰中のあのグループが来てくれました!!!

みなさんわかりましたか?

わかってますね!!?!?

 

97529

 

 

 

 

 

わぁぁぁぁぁぁ!!

新しい学校のリーダーズ改め新しい会社のリーダーズです!!

あの特徴的なイントロですぐわかりました!!!

 

97530

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

私この時、ステージ(笑)からものすごく近くで見れて神席だったんですよ!!

本当に多忙の中、衣装も細部までこだわって消費カロリーすごそうなダンスも披露して頂いて

ありがとうございます!!!

あまりの盛り上がりに、アンコール3回もしてしまいました笑 ごめんなさい笑

気になる方は、YouTubeでぜひ見てみて下さい!

↓URL添付しときますね

https://youtu.be/Jl4NuKY-Ans
紹介しながら、この時のこと思い出してあつくなってきたので、この辺で終わろうと思います笑

気温が40°超えた地域もあるそうなので、水分補給をしっかりして、熱中症にはお気を付けください

 

 

2023年08月17日