更新情報

4月の下関船舶艤装

2023.05.30

 

お世話になっております。

 

 

まだ5月というのにこの暑さ!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はもう半袖で過ごしております、この調子だときっと夏は越せそうにないですね笑

 

 

更新は空いてしまいましたが、その間も様々な製品出荷してました!

 

S__220651579  S__219029526

↑アルミオーニング・SUS踊り場

S__75276293

↑ボルテッドハッチ

S__223813644

↑ベッセル

 

こちらスクラップ入れなんですけど、、

私ほんの少し携わっております!! (ドヤ)

ドヤ顔してなんですが製品の説明等は、まだまだ力不足ですので実績紹介にて確認頂けたらと思います笑
 

 

 

 

 
その他にも

以前ご紹介した19TONの船首部が、船となり水上を走ってました!!

 

30049

 

船首の形だけでは、全体像をよく理解してませんでしたが、波に負けず(当たり前ですが)航走している姿は

普段何気なく見ている船より特別に見えます

船のすごさ、面白さをまたひとつ知れたので今後の励みにもなりました

ということで、より一層先輩にご教授いただこうと思います!!!<(_ _)>

 

 

 

 
さて、前々回の更新でちらっと告知しておりましたが
実は ”第2弾‼土間コンテスト” 開催してました笑

 

今回も  癖のつよい 実力者ぞろいの戦いでした笑 どうぞエントリー作品ご覧ください

 
LINE_ALBUM_202334_230530

 

気になる優勝者の作品をお見せする前に、流れを簡単に説明すると

 

①全18作品からベスト8を選抜

②ベスト5

③優勝者決定👑

 

こんな感じでなかなかの狭き門でした、、

 

 

そして!この激戦を勝ち抜いた作品がこちら!!

 

S__10199051

 

弊社にナンバープレートが出来ました!!!

「1 0 8 9」で「セ ン パ ク」の遊び心付き!

細部まできちんと意味があるんです

来社された方の心を射止められるようにと、作者の思いがたくさんつまっております!!
ぜひいらした際にはご覧ください♡

 
では、また次回!!

2023年05月30日