更新情報

8月 馬関祭り結果発表

2019.08.26

 

お世話になっております。

 

今年も!下関最大のお祭り馬関祭りにて行われた

シーモールストリートオーディションに参加しました!

 

更新できなかった予選も合わせて

スクラップの馬関まつり!お伝えします!

 

まずは予選大会!

今年のテーマは!サザエさん!50周年イヤーにふさわしい!

何はともあれ動画をご覧ください!

 

 

軽~く流しちゃうわよ♡でこちらです

 

26296

 

タマのでてくる蜜柑はアルミの平鋼およびパイプにて作っており

下関船舶艤装の技術力によって開発されております(笑)

前から見てタマの尻尾がしっかり見えるように工夫したり

サザエさんのウィッグを製作したりと弊社小物職人の大活躍によって

楽しんでいただけるステージになりました!

26284

駐車場待機の絵面の圧力が強い…!

 

 

無事予選を通過し、馬関まつりストリートオーディション

決勝戦!ダンスや剣舞など様々な猛者たちがしのぎを削りました!

 

 

 

今回も社長の家でお昼ごはんからの準備を

からあげ2㎏とハンバーグ30個は大変人気で

朝から準備したかいがあったってもんです!!!!!!!

写真撮り忘れましたけども!!!!!

S__15548423

男性の方ですが毎年2回はメイクをされるおかけで

メイクされなれております(笑)

 

S__15548418

決勝はロックなサザエさんがテーマなので

左から タラちゃん、ワカメちゃん、カツヲくんです(笑)

 

会場では本番前から多くの方にお声がけ頂きました

カツオ古文

野球部の高校生が並ぶとカツオがたくさんいるようで

ついつい笑ってしまいました(笑)

 

例年スクラップが盛り上げているのを認めてくださったのか

ストリートオーディションのとりを務めるという重大任務!

前を聞くだけで一笑い頂けるとは幸せなことですね!

それでは動画どうぞ

 

 

 

山笠あるけん博多た~~~い

 

残念ながら入賞には至りませんでしたが全力でパフォーマンスを

やりきったと本人たちも満足そうでした。

応援ありがとうございました!!!!!

 

 

おまけですたい

2019年08月26日