更新情報

8月 馬関祭り結果発表

2018.08.27

 

お世話になっております。

 

昨日、下関最大のお祭り馬関祭りにて行われた

シーモールストリートオーディションの模様をお伝えします!

今年も弊社パフォーマンスチームが下関の街を大いに盛り上げました!

今回も2箇所より撮影しました!

 

毎年のことながら当日の朝は社長・専務と大忙しです!

から揚げ2キロ、卵焼き20個分、ウインナー1キロ、米一升…

準備の為社長宅に12時集合でしたが12時半には全てなくなる盛況ぶりでした!

S__60227588

 

そこから会場で大人気だったドラえもんと仲間たちのメイクなど開始です!

DSC_2218

メイク班も大忙し!

DSC_2225

バランスを見ながら試行錯誤しながらメイクを施します。

 

10962

却下された幻の通常バージョンジャイアン(笑)

11022

採用されたきれいな顔のジャイアン(笑)

10957 10951

社長も専務も工場長も班長も!一丸となって準備をしておりました!

 

DSC_2208

S__60227589

すぐ悪ふざけしがちな面々(笑)

 

DSC_2229

 

DSC_2222

白塗り状態や全身タイツでゴロゴロわちゃわちゃして本番に備えます(笑)

 

本番前のきりっとした顔がこちら!

11021

今回も賞は逃してしまいましたが審査員長の方にも

名指しで褒められるほどの盛り上がりを見せ本番終了後には

子供たちや大きなお友達など沢山の方に

一緒に写真を撮ってください!と求められておりました(笑)

 

DSC_2248

 

一緒に写真を撮ってくださったお姉さんに掲載許可を取り損ねてしまったので一部修正させて頂いております。

今回もたくさんの方に応援頂き、ついに会場で社名まで言ってしまいましたが(笑)下関に大きな笑いを

提供できたのではないでしょうか!来年もよろしく!とお声掛け頂いておりますのでがんばっちゃいますよ!(笑)

DSC_2251

応援頂きありがとうございました!

 

 

☆おまけ

こどもたちに大人気だったジャイアンとのび太君

本編では出演時間まさかの3秒(笑)でしたがこんなこともしてました!

こどもたちのお手本になるよう街が好きになる運動にも参加しました!

S__6266884

また次回のスクラップの活動もお楽しみに!

2018年08月27日