更新情報

4月の下関船舶艤装+実績紹介更新

2017.04.28

お世話になっております。

 

桜前線は本州の端下関を一気に通り過ぎ

今では青々と新緑を風になびかせております。

晴天に映える新緑は新社会人の方々のようで

これからの成長が楽しみですね。

 

さて、標題の件 実績紹介を更新いたしました。

 

先月の更新の際にも少しお話いたしました

最近では珍しい鋼鉄製の舷梯です!

可動検査⑧  20170330_170330_0078

最近の主流であるアルミ製の舷梯も多く製作させて頂きましたが

この大きさは日本の中では珍しいかと思います。

ステップ幅も1M、全長13Mと大きいですがスムーズに動く様に

製作の工員含め、ほっとした気持ちと誇らしい気持ちでいっぱいでした。

実際に使用されている様子が見ることが出来ましたら

またアップさせて頂ければと思います♪

 

本日が弊社の期末最終日です。

年度変わりました5月からもどうぞご愛顧の程

宜しくお願い致します。

 

 

2017年04月28日