更新情報

馬関祭り2016 ストリートオーディション

2016.08.23

お世話になっております

今年もこの季節になりましたね!

弊社自慢のパフォーマンス集団

スクラップ

今年もやりました!!!!!!

 

まずは予選と本選続けてどうぞ!!

 

見事華麗に予選を突破し

2016年8月21日、会場をあっといわせたのです!!!!

 

 

 

今回は特盛!二本も載せました!笑

ビデオ担当2人ともメンバーの頑張りに感動して動画ぶれっぶれなのです…申し訳ない

 

本番に向け、近くの公民館などで練習をしていたのですが

今回の衣装はとにかく作りが凝っておりじっとしていても暑い!!

普段着での練習との本番衣装での練習では勝手が違う様で

悪戦苦闘しておりました。

20160819_191228

20160819_175148_005

 

当日も30度を超える暑さの中メンバーは午前中からメイクなどの準備です

20160821_150812

社長の家に集まって準備の際中

汗でメイクを落とすまいとクーラー必須でした

↑談笑中ですがすでにメイクや衣装が出来上がった状態なので

大変面白い状況でした(笑)

20160821_152322

あ、うちのセクシー担当です(笑)

 

ふざけながらも本番前はみんな真剣な表情でした

20160821_190610(0)

 

本番は色々とハプニングがあり

本人たちも苦笑いのステージでしたが

スクラップらしいパフォーマンスで会場を大いに沸かせ

本人たちも驚きのエキナカ賞いただきましたーーー!!!

20160821_213429_017

 

これで4年連続賞を頂いているわけですが

これも応援してくださる方々のおかげです。

弊社営業が行く先々でお話させて頂いているせいか

夏になるとスクラップはどうですか?とお声かけ頂きます。

そういったお声かけ頂く話をするとメンバーも俄然やる気が

でるようで本当にありがたく思います。

応援に報えるよう、来年こそは目指せグランプリ!

引き続き下関船舶艤装のゆかいな仲間たちを宜しくお願い致します!

FotorCreated

 

2016年08月23日